こんにちは★
お馴染みアドウェイズの野口です(°▽°)

日曜日に秋葉原UDXにて開催された、
ブンナビ主催の採用イベントに参加してきました!
アドウェイズの執行役員で、新卒採用責任者の松嶋もプレゼン!

ちなみに私もプレゼンします!( ̄^ ̄)ゞ

総勢100名以上の学生さんにお越しいただきました!

この様なイベントでは1回20分程でお話が終了してしまうのですが、
限られた時間の中でも何か1つでも得るものがあって欲しい!と、1回1回全力で取り組んでいます!

話は変わりますが、、
私、秋葉原の街が個人的に好きなんです(°▽°)
サブカルが好きなんですが、何だか受け入れられてる気分になるんです!笑笑

そしてなんと、見つけちゃいました。
秋葉原、総武線ホームにミルクスタンドが!(三鷹行き)

写真右下に写ってるんですが、普通の牛乳はもちろん、銭湯でしか見たことの無いフルーツ牛乳やイチゴ牛乳、コーヒー牛乳などが瓶で売ってるんです!

すごーく珍しいですよね!
是非秋葉原に来た際には行ってみてください!(ミルクスタンドの回し者ではありません笑)

そんな(どんな?)アドウェイズでは現在、会社説明会と業界研究会を開催しています
今の時期だからこそ話す特別コンテンツもありますので、
是非採用HP(http://www.adways.net/2018/)にエントリーの上、ご予約下さい