こんにちは!
アドウェイズのツカモトです🍑


先週私は函館に行ってきましたー!!

IMG_9248


とても天気が良くて気持ちの良い1日でした🌞🌈




函館出張の目的は、はこだて未来大学で行われる
学内合同企業説明会に参加すること☝️🔥


アドウェイズは地方採用にとても力を入れているので、
採用期間中は各地を飛び回っています✈︎

(日本のどこかでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています😘笑)


IMG_9247


そしてこちらがはこだて未来大学の中です!

私は初めてお邪魔したのですが、
近未来的で、いわゆる大学!!という感じがしなくてなんだかワクワクしました🚀



今回、初めて学生さんの前での会社説明を担当しました!

この日の為にプレゼン練習を頑張ってきたので、
緊張しましたが何とかやり遂げることが出来ました!


そしてご飯がとっっっても美味しかったです❣️❣️

IMG_9246



羽田空港に着いた途端、湿度が高くてジメジメしていて函館に戻りたいな〜〜と思ったツカモトでした🐌🌱