みなさんこんにちは!
アドウェイズのツカモトです🍑


今日はおそらくみなさんが気になっているであろう(?)
社員の休日の過ごし方についてお話ししたいと思います🤔🤔❣️



過ごし方といってももちろん人それぞれで、地元の友達と遊んだり、
家庭を持っている社員は家族と過ごしたり、、など様々ですが
アドウェイズは社員同士で遊ぶことも多いんですよ👄⚡️👟

週末は部活で集まる!なんてこともよくあります


例えば私だと、人事部で働いているのは同期の中で1人だけなのですが、
週末は他の部署で働いている同期と遊んだり、ご飯を食べに行ったりしています🍒🌈


IMG_9001

*写真に写っているのは、入社1年目、2年目、中途社員などで、部署もバラバラです🐶🐱🐹🐰


このように本当に部署や入社時期、先輩後輩等関係なく
仲の良い関係を築くことができるんです❣️❣️❣️

もちろん部署ごとに集まることも多く、仕事終わりにご飯に行ったり、
今の時期だとバーベキューをしている部署も多いですよ〜🍗💕


プライベートでも仲の良い人達と一緒に働けるのは
良いモチベーションになりますし、単純に働いていて楽しいですよね



皆さんがアドウェイズの一員となり、仲良く働ける日を楽しみにしています!