みなさんこんばんわ♪
採用担当の野口です!

唐突ですが、、、


牛丼が、あったかいんだからぁ~(*´Д`*)
image (11)



















※ちなみに後ろに写っている白Tシャツのお方は岡村社長です!

アドウェイズでは、
夜遅くまで働いている社員の為に、
ご飯をゲリラ的に配給してくれるのです♪

この日も突然牛丼の配給が始まり、
採用担当の竹田さんと走って受け取りに行きました。笑

この他にも、カレーや豚汁の日などもありますよ!

アドウェイズではこの様に社員のことを思い、
社員の健康を考え、みんなが働きやすい環境を整える為に色んなイベントが開催されます!

あったかい牛丼を食べ、心もあっためて、お仕事頑張りましょ~!