アドウェイズの野口です( )ノ

10月1日に15新卒の内定式を行いました!

内定式は昼の部と夜の部の2部構成になっていたのですが、
昼の部では、計7グループに分かれてグループワークなどを行いました!

グループワークの内容は、
与えられたテーマに対して、自由形式で発表を行ってもらうというものです。


今回のテーマはなんと・・・『就活生(後輩)に対して、アドウェイズの魅力を教えて下さい!』です!


それぞれのグループの発表内容を写真と共に紹介していくので、

このブログを見ている就活生の人たちは内定者の生の声を参考にしてみて下さいね



まず1組目!
image7

















(光の調節が下手で申し訳ありません・・・)
アドウェイズの魅力をあいうえお作文で表してくれました!

あ=あたらしいオフィス (5月に新オフィスへ移転しました♪)
ど=どこも風通しがイイ
う=Win-Winな関係 
(Win-Winな関係性を築ける事業内容)
え=遠藤さん(広報兼採用)が可愛い 
い=いい人たくさん
ず=ずっと先へ!
 (今後もアドウェイズは成長を続けていきます!)


続いて2組目!

image6


















アドウェイズの魅力とは・・・
・アフィリエイト広告事業で業界大手
・スマートフォン広告において売上が絶好調!
・カリスマ社長がいる
・海外に積極的に進出をしている
・何事にも挑戦をする機会が沢山・・・『挑戦をするならアドウェイズ!



続きまして3組目!
image4




















アドウェイズの魅力とは・・・
・スマートフォン広告において強みを持っている
・新卒採用の責任者が金パツ!?

・面接の時にジャスミンティーが出てきてリラックス出来た!
(お茶の種類は時々変わります 笑)

という感じで発表をしてもらいました!

わきあいあいとした雰囲気で、私自身も聞いていてすっごく楽しかったです!


残りの4グループについては次回のブログで紹介していきたいと思います!
お楽しみに~ヾ(´ω`=´ω`)ノ