キャプチャ

















こんばんわ、アドウェイズの野口です( ̄∠  ̄ )ノ

今回の記事では10月1日に行われた内定式の夜の部について、

写真と共にご紹介したいと思います!

会場は、原宿にある雰囲気の良いバーにて、

内定者約50名+既存社員約40名が参加するという

盛大な内定お祝いパーティーを行いました!


まず、社員から内定者のみなさんへお祝いのアドウェイズケーキをプレゼント!
1966689_706737132744451_749987768171855909_n



















これには私もテンションがあがってしまい、ピンで撮ってみた図がこちらになりますw↓
image(1)
































え、興味ない?
そっか・・・調子に乗って申し訳ありませんでした・・・


さ、気を取り直して!
美味しいご飯とお酒を飲みながら、しばし歓談の時間…。

社員も内定者もごちゃ混ぜになって大盛り上がりでカンパーイ!!
10434268_706737152744449_2883483213554534160_n




















会場にはマネージャー陣や執行役員を含め、社長の岡村さんにも来て頂き、
内定者のみなさんには一人ずつ、今後の抱負を発表してもらいました!
10441409_706738489410982_4359671086913246035_n


















約50名分の抱負っていうものはなかなか心にグッとくるものがありますね!
「新人王になるぞー!」「誰よりも早く成長するぞー!」など、
熱い思いを語る姿はキラキラ輝いてましたよ!!


最後に内定者全員で集合写真をパチリッ

1175414_817460541649874_7417705085020551838_n
















本当に大盛り上がりの内定式夜の部でした!

改めて・・・内定者のみなさん、本当に内定おめでとうございます!!

来年4月から一緒に働けることを社員一同楽しみにしていますっ