みなさんこんばんわー!
今日は12月26日!最終営業日!

そして!!
待ちに待った「大暴年会」が行われました!!!

9fa4a52e-s
















でも、あいにく出張中で参加出来ない野口です…(´・ω・`)シュン

けれど、同期からのメールでリアルタイムで写真などが送られてきて、
本社から離れていてもとてもワクワクしました♪♪

アドウェイズの忘年会は毎年最終営業日に行われるのですが、
社員数百名が参加するとても大規模なイベントなんですよ~!

メインイベントの一つである「かくし芸大会」では
毎年何チームかが出し物を行うのですが、
優勝賞金はなんと、30万円!!!(ゴクリ…)

ちなみに私は参加出来なかったものの、
開発グループの新卒チームの出し物にて、映像出演をしました☆

f6abfe2b-s















後ろにうっすらと映っているのが私です…( ´,_ゝ`)


そのほかにもアームレスリング大会なども行われましたー!



そして、かくし芸大会の結果発表・・・・・・・・・・・・・




開発グループ新卒チームが優勝!!!
賞金30万円ゲットだーーーーー!!
10347558_833536523373012_2353385457947061483_n
















営業の新卒チームは3位!みんな頑張りましたー☆☆
image



















毎年恒例のアドウェイズ大忘年会!
会場の盛り上がりは半端なかったらしいです!
来年は私も参加するぞー!


アドウェイズの大忘年会レポートでしたーー