こんにちは  採用担当の橋爪です

私事ですが、、11/20で31歳になりましたぁ

採用チームのみんながケーキをプレゼントしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです


このケーキの丸いピンク色の部分、実はミルクプリンなんです
イチゴのムースケーキは、とっても甘くて美味しかったぁ〜(*´∀`)b

「づめちゃんの31歳の豊富は〜 ⁇」なんて会話を採用チームのみんなとしながら、美味しくいただきましたぁ



実はアドウェイズにはいろんな誕生日のお祝いがあるんです

アドウェイズ本社で働くアドウェイズ社員とグループ会社社員を集めて開催する全社会議があるのですが、その全社会議の最後のコンテンツは社員の誕生日会なんです

11月開催の全社会議だったら、11月生まれの人が集まり、みんなでくじ引きをして当たった人には豪華景品がもらえるんです
過去には、 高級和牛のすき焼き肉 高級フルーツセット などなど
いつも魅力的な商品が準備されてるので、会場も大盛り上がりなんです
ハズレた人にも参加賞があるんですよ〜(*´∀`)b 
ハズレのないくじ引きって個人的には好きだなぁ〜‼︎‼︎



その他にも社員の家族の誕生日に会社からお米がプレゼントされる「ハッピーライスプロジェクト」もあるんです

私も旦那さんの誕生日や息子の誕生日が来るたびに会社から郵送されるお米を楽しみにしてる一人です

いつも送ってくれる前に「づめさーん!今回はお米、普通のと無洗米どっちにしますか⁇」って聞いてくれるのですが、面倒くさがりな私はいっつも無洗米です

このお米も私はとっても助かってます
家族の誕生日会を自宅でやるときは、会社から届いたお米を使ってご飯作るんです 毎回ほっこりした気分になってます


あなたもアドウェイズでお誕生日迎えてみませんか〜(*´∀`)b

セミナー情報はアドウェイズの新卒採用サイト「ADNAVI2017」にエントリー後、確認できます‼︎
みなさまのエントリー、セミナー参加お待ちしております‼︎