こんにちは!
アドウェイズ採用担当の橋爪です

12月に入り段々寒くなってきましたね
みなさん体調崩していませんか⁈

インフルエンザやノロウイルスなどが流行りだすこの季節は、特に体調管理に気をつけたいですよね

私は去年の冬にノロウイルスにかかって、一週間寝込んでしまい大変でしたぁ

そうならないように、みなさんもうがいと手洗いを徹底して体調崩さないように気をつけてくださいね



12月に入り街はクリスマスモード一色ですね〜

アドウェイズ東京本社が入っているビルのエントランスにも、素敵なクリスマスツリーが飾られています





セミナーや面接でアドウェイズ東京本社にお越しの際は、是非見ていってください  


セミナーへの参加を希望される方は、
①アドウェイズ新卒作用サイト②Goodfind、③サポーターズいずれかでエントリーの上、お好きな日程で予約をお願いいたします。


みなさんとお会い出来る日を楽しみにしています(*´∀`)b