こんにちは!採用担当の橋爪です 

毎日寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか⁇
インフルエンザが流行ってるみたいなので、みなさん体調崩さないように十分気をつけてくださいね


さて、2/4(木)と本日2/16(火)は、東京本社で「デザイナー インターンシップ」を開催しました

参加してくださったみなさん、お越しいただき誠にありがとうございました  




今回のデザイナーインターンシップでは、広告の基礎知識やデザイナーのプロの技を実際に体験していただきました‼︎


現場で働くデザイナーがWEB広告の作り方を説明しているところをパシャり
みんな真剣に取り組んでいました




本当にみなさんお疲れ様でした(*´∀`)b

デザイナーを目指すみなさんにとって、今回のインターンシップが就職活動を行う上で役立つものになっていたら嬉しいです


アドウェイズでは、デザイナー以外に広告企画営業、システムエンジニア、フロントエンドエンジニアを募集しています‼︎

少しでもアドウェイズに興味がある方は、是非セミナーにお越しください

セミナーへの参加を希望される方は、
①アドウェイズ新卒作用サイト②Goodfind、③サポーターズいずれかで
エントリーの上、お好きな日程で予約をお願いいたします。


お待ちしています