こんばんは!採用担当の橋爪です

皆さん3/1(火)のナビオープンを迎えていかがお過ごしですか⁇
これから合同企業説明会や各企業のセミナーへ参加される機会が増えると思うので、体調を崩さないように十分お気をつけくださいね


アドウェイズも3/1(火)から、リクナビ2017マイナビ2017からのエントリーが可能になりました(*´∀`)b
是非この機会にエントリーをお願いします‼︎



さて、3/1(火)。。
ナビがオープンし日本中が一気に就活モードになるなか、アドウェイズの社内ではCafeがOPENしました


平日の16時30分〜社内のリフレッシュエリアで不定期開催するこのカフェ

今回は「ふわっふわの大きいマフィン&ジュース」が配られました


右からブルーベリー、チョコレート、バナナ

どれも美味しそう

あっと言う間に行列が出来ましたよ〜(*´∀`)b



職種や部署など関係なくフラットに話せる環境があるからこそ、それが仕事に活きてくるのです〜

みんなが集まりたわいもない会話を楽しむ!!

そんな時間も重要だと改めて感じたのでした