みなさんこんにちは!((*゚▽゚人゚▽゚*)) 
アドウェイズの野口です!

先日、採用チームの橋爪さんの誕生日だったので、お祝いをしました〜!
アドウェイズ採用チームは毎年メンバーの誕生日は必ずケーキを一緒に食べてお祝いをするんです!

毎年の恒例なので、(あ、今日ケーキ来るな、、いつ来るんだろ、、)と分かりつつも、「誕生日おめでとーー!! 」とお祝いされると嬉しいものです😊

橋爪さんは息子さんを育てながら、
働いてる強いママです!

日頃の感謝を込めて、、
みんなで写真を撮る時に丁度竹田さんに電話が!
可哀想なので、真ん中に入れてあげました(°▽°)

アドウェイズはチームワークが命!
お互いを思いやる心って、凄く大事です