みなさんこんにちは〜!
アドウェイズのツカモトです🍑




今日はようやく金曜日ですね✨✨







みなさん週末の予定はありますか?😏😏😏




暖かくなるみたいなので、ピクニックなんていいかもしれないですね〜!🌼❤︎








ところで私事になってしまいますが、
先週の金曜日に新卒1年目の同期で女子会をしてきました👯💋



IMG_8437





IMG_8436


肉🍖💕💕





それぞれ違う部署で働いているのですが、仲が良くて仕事合間にランチに行ったりもしてます🍴💕





各部署の仕事話や雰囲気なども話に上がったのですが、
入社してから1ヶ月程経つのですが、みんなそれぞれの部署で本当に頑張っているのが伝わってきて、良い刺激をたくさん受けました👄🗯





わたしも負けないように頑張らなくては💪






部署は違えど、こうやって集まって支え合える同期は宝ですね💎




IMG_8333





次回は女子だけでなく、同期全員で集まれたらな〜と思います😘😘😘