こんにちは〜!
ツカモトです🍑❤︎




今日はみなさんに1つアドウェイズ自慢をしたいと思います🙏💕





アドウェイズは西新宿にあるビルの38階にあるので、
景色がとっても綺麗なんですよ✨✨







晴れている日は富士山も見れるんです!!🗻❤︎



夜は夜景に癒されます🌃💫







38Fにあるオフィスに行く為には、まず1Fか30Fまで一気に上がるエレベーターに乗るのですが、案外スピードが速いんです!




(計ってみたら35秒で1F〜30Fまで着きました!)






下りの時に外を見ながら乗ると少しスリルを感じます🗯💘




時々タワー・オブ・テラーごっこをして楽しんだりしています笑






ちなみに、シャトルエレベーターはドラマの「あなたのことはそれほど」で実際に使われているんですよ❣️❣️



波瑠さんと鈴木伸之さんが恐らく左から二番目のエレベーターに乗ったと思われます、、笑


みなさんもアドウェイズにお越しの際には、ぜひ乗ってみてくださいね😈🖤