みなさんこんにちは〜
アドウェイズのツカモトです🍑❤︎


今回は新卒1年目の竹本くんを紹介したいと思います!





竹本くんは福岡出身で、大分の大学に通っていました💫💫




大学在学中はカナダに2年間留学をしていて、留学中はlT関係の会社でインターンもしていたんです🗯✨




この経験からネットの面白さに気づき、アドウェイズに入社を決めたきっかけになったそうですよ🌹




今はスマートフォンのゲームアプリの広告を担当する部署で働いています🎮🌟




業務中に海外から電話がかかってくることが頻繁にあるので、その時の電話対応をバイリンガルの竹本くんに任されているそう!





というのも、アドウェイズは海外展開にも力を入れていて、東南アジアを中心に12カ国に拠点があるからなんですね〜🌏✌️



このように自分の経験を生かしつつ働けるのはいいことですね🌈❤️



好きな食べ物は
エビフライ🍤
甘いもの🍰


特にチーズケーキとスコーンがお気に入りらしいです!



最近はまっていることは、

「事前に下調べをせず、雰囲気だけでお店に入ってご飯を食べること。」笑



最近行った中だと、中野新橋周辺にあるレストランがイチオシ👍👍


ごはんがおいしくて雰囲気もよくって、
犬も入れるお店だったので、ワンちゃんとの交流も楽しくて癒されたらしいです😘😘😘



わたしも行ってみたい〜🐶❤️🐾



ちなみに地方出身の社員は、
中野新橋や中野坂上でひとり暮らししてる人が多いです!
家賃も比較的安いみたいですよ👍






アドウェイズに入社を決めた理由は


直感!



就職先の決め手は人それぞれ違うと思うのですが、
実はアドウェイズの社員の中には、直感で入社を決める人も多いんです💡







その直感は当たったそうで、
先輩がすごく親切で楽しい人ばかり👏👏
ご飯もよく食べに連れて行ってもらうそうですよ💕💕



仲の良さが伝わりますね✌️💋




今後は、大学や留学の経験を元に、他の人には出来ない自分らしい提案をしていくことが目標だそうです!!




活躍を期待しています🌹✨✨