みなさんこんにちは〜
ツカモトです🍑🌟


東京は昨日今日と雨が続いています😩🗯
梅雨入りが近づいてきているみたいですね🌂💦

女子のみなさんは、かわいいレインブーツを履いて
テンションを上げるのがいいかもしれないですね😩👍💕



IMG_8693

(そして、野口さんのビニール傘がどんどん溜まる)







さて、私の今日の朝ごはんはスコーンでした✌️

IMG_8691


ほうれん草ホワイトチョコスコーン💚💯👏✨✔️✔️



なんとこのスコーン、社内で無料で配ってるんです🗯❣️❣️❣️

IMG_8690


本日のラインナップは

ほうれん草ホワイトチョコスコーン
ベーコンポテトスコーン
人参スコーン
枝豆スコーン

の4種類🥕🥔💚



実はこれ「愛café」というもので、月に2回こんな感じでスコーンやパンなどが配られます!

そしてこれにプラスして、「Office de Yasai」というのもあるんです!
こちらは週に1回、野菜やカットフルーツなど
食べやすくて 季節の旬の食材を使っているものを朝の時間帯に食べることが出来るんです🥐🥕

IMG_8697




少し前までは夕方ごろにオープンしていたのですが、
社員の体調を気遣って、「朝ごはんを食べて欲しい!」
とのことで、朝オープンになりました🌈❤️



夕方にオープンしていた時の記事もご参照あれ❣️

愛カフェ♪


毎回とっても美味しいので、愛caféの日の朝は
会社に来るのが楽しみです😘😘😘



次は何が食べられるかな〜〜と楽しみにしつつ、本日も仕事頑張ります😏💋✨