みなさんこんにちは!
アドウェイズのツカモトです🍑


昨日は同期のシステムエンジニアの2人とランチに行ってきました🌶✨

営業職の人たちの紹介が多かったので、次は技術職の紹介もしたいと思います❣️❣️

アドウェイズは営業職だけでなく、システムエンジニアやデザイナーもいて
サービスの開発などもすべて自社で行っています



職種は違えど、同期はみんな仲良しです🌈❤️


一緒に行った2人はこちら!
成田くんと府川ちゃんですー💛💚


IMG_8934

































IMG_8935

































お互いの部署やチームの話、仕事内容などをシェアし合って
とっても盛り上がりました🔥


ランチの1時間では話し足りなかったので
今度は同期全員でご飯会をしよう!ということになりましたよ
今から楽しみです!!


いま2人はアドウェイズのシステムエンジニアとして
アプリのランキングを解析したり、動画広告や、バナーを作ったり、、、などなど
幅広いことについて日々勉強中らしいです!

覚えることがたくさんあって忙しいけれど
毎日とても楽しくて充実している🔥🔥とのことでした👏

コーディングの話などをしていたのですが
私にはさっぱりわかりませんでした、、笑
勉強します、、、



技術職のみんなも仲が良く、
同期で遊んだり、先輩とご飯に行ったりしているらしいです🌹




二人がアドウェイズに入社を決めた理由はずばり






面接が楽しかったり、出会った社員の魅力に惹かれたそうです😘😘😘



あとは自由なところとのこと



アドウェイズは全職種服装も自由で、
フレックスタイムを導入しているので出社時間も自分で決められます✌️🔥



会社は週5日過ごす場所なので、働きやすい環境って大事ですよね🗯💕



次はデザイナーの社員や同期も招待していきたいと思いますので
お楽しみに!