みなさんこんにちはーヾ(´ω`=´ω`)ノ
アドウェイズの野口です!

今回は、アドウェイズの部活動についてご紹介します♪

色んな会社で部活動というものがある、と耳にしたことがあると思いますが、
アドウェイズの部活動は今年で11期目に突入!

毎年新入社員が入ってくる春~夏には勧誘活動が盛んになりますw
大学の新歓みたいな、新メンバー歓迎会なども開かれたりするんですよ!

今期のアドウェイズの部活動は21もありますよー!!
(毎年増えております。)↓ ↓ ↓

1.ADWAYS COPYWRITERS CLUB
2.Ebis Tennis Club(テニス部)
3.VR部
4.アート部
5.アナログゲーム部
6.インドアスポーツ部
7.サバゲー部
8.バスケットボール部
9.バドミントン部
10.フットサル部
11.ボルダリング部
12.モータースポーツ部
13.ヨガ部
14.競馬部
15.散歩部
16.将棋部
17.釣り部
18.登山部
19.美食部
20.麻雀部
21.野球部

運動系から文化系、広告代理店特有のものまで様々ですね!
ちなみに社員同士の交流を目的としたものであれば、部活を新しく作ることも出来ます!
2つまで兼部することが可能ですよー

↓ ↓ ↓ 部活動の様子はこちら ↓ ↓ ↓

テニス部(Ebisu Tennis Club)
キャプチャ
























アート部
キャプチャ1


















アナログゲーム部
キャプチャ3































ヨガ部
yoga




















そして採用チームが設立した散歩部ヾ(´ω`=´ω`)ノ
13882344_10209928316227189_2096577978005242941_n


















部活動では部署や職種、役職関係なく交流が出来るので、
人脈が広がり、仕事の効率化にも繋がるんですよ!

アドウェイズに入社した際には、是非部活動に参加してみてくださいね( ´∀`)つ
(引き続き散歩部はメンバー募集中です)