こんにちは~!
アドウェイズの大原です

昨日から急に涼しくなりましたね~
今日から9月。夏ももう終わりか…とセンチメンタルな気分になります

さて、そんな気分を吹き飛ばしてくれるのが愛Caféです!


IMG_5687
















今日の愛Caféは
「いちじく・梨・すだちのフルーツゼリー」「夏野菜のケークサレ」でした
※ケークサレとは、野菜やハムなどが入った塩味のおかずケーキのことです♪

ゼリーや夏野菜など、まだまだ夏を感じられるメニューですね

IMG_5689

横に置かれているボードから、旬の野菜のお勉強も・・・



BlogPaint
















橋爪さんは梨ゼリー、わたしはケークサレをGET!
とっっってもおいしかったです

こういうご褒美があると、仕事のやる気も増しますよね!
他にどんなものが配られてるのかな~と気になる方は、
過去の愛Café記事をご覧ください
  


今週も残すところあと一日!
皆さんも美味しいもの食べて頑張りましょ~