こんにちは!
アドウェイズの大原です

今日の東京は朝から雨が降ったり止んだり…
じめじめしていやだなあなんて思っていました

しかし!みんなが窓に向かって「うわあ~!」「すご~い!」と集まっていたので、
私も窓の外をのぞいてみると…!

IMG_5772

















この景色!!!!

夕日に照らされたビル郡の空にはうっすら虹が、右奥にはスカイツリーが見えます
私は写真を撮るのが下手すぎて、採用チームの竹田さんが撮影したものを頂きました…笑

「いや、分かりづらいわ!」
って方は、こちらをご覧ください
BlogPaint

















アドウェイズはビルの38階にあり、フロアの窓は床から天井までガラス張りになっています!
なので毎日こんな景色を見ながら、開放的な気分で仕事ができるんですよ

エントランスの窓からは、晴れると富士山が見えることもあります
来社された際はぜひ注目してみてくださいね~