こんにちは~!

アドウェイズの見目です



3月に入り、
そろそろ1週間が経とうとしてますが、
いや~、東京はかなり暖かくなりましたね


ついこの前までは、
寒くて布団から出られなかったのに
最近は暑くてコートを脱いでしまうくらいで・・・


季節が過ぎるのは本当に早くて、
「ついに春がやってきたか~」と実感しているこの頃です。






と、
思っていたのですが・・・










なんと、月曜日からずっと北海道に行ってました!!!

IMG_7240
雪!!!

IMG_7253
雪!!!!!

IMG_7262
雪ぃっ!!!!!!!!


まるで真冬のような寒さで
びっくりしました!






北海道では、
竹田さん、野口さんと学内セミナーに行ってきました〜



そして、スペシャルゲストとして
入社3年目の佐藤さんもお話ししてくれました!IMG_7244

いつもとは違った新鮮な説明会で
私自身、とても勉強になりました!!








そして、
今日は福岡でマイナビEXPOに参加してきました!

IMG_7312

広い!!!
迷子になりそうでしたが、
今日もたくさんの学生さんに会えました





今月は、まだまだ京都に大阪に…
もちろん都内も…!
全国を駆け回ります〜




学生のみなさんも、説明会に選考会に
ますます忙しくなるかもしれないけど、
息抜きを忘れずに自分のペースで頑張ってくださいね



※ちなみに、私のストレス発散方法は、ヒトカラです。
効果覿面なので、皆さんもヒトカラしてみてください




みなさんにお知らせ
現在、アドウェイズは会社説明会を全国で開催しています。

アドウェイズ採用HPマイナビリクナビ
などで、日程を随時アップしていくので
ぜひチェックしてみてください


広告業界やインターネット業界のことはもちろんのこと、
アドウェイズについてもたくさんお話していくので
とても勉強になると思います


アップ次第、すぐに満席になってしまうのでお早めに~