みなさん、こんにちはー!

絶賛花粉症で生命維持がギリギリの野口です!( ´∀`)つ

就活解禁から2週間程が経ちましたが、
みなさん説明会参加など多忙な日々をお過ごしかと思います…。

アドウェイズも説明会ラッシュです!
全国で説明会を開催しているのですが、
今週末は大阪で開催、来週は福岡、月末には北海道で開催予定です♪

説明会の予約が非常に取りづらくなっているのですが、
ご好評の為いくつかの日程で増席を行いました!!

予約方法はWEB上でよろしくお願いします♪ ↓ ↓ ↓
アドウェイズ採用HPマイナビリクナビ

そして、2月に入社したばかりの見目さんが、
セミナーでの司会デビューをしましたよー!

↑緊張で子鹿の様に震えておりました…Σ(=゚ω゚=;)

会社説明会で、学生さんの前に立ってお話をするというのは、
【"会社の顔"として立つ】という事なので非常に重要なポジションなのですが、
アドウェイズではとにかく挑戦する!という事を大事にしているので、
入社1ヵ月の見目さんにも早い段階で挑戦してもらいました!

もちろん新しく入った社員が成長する為のサポートは、
チーム全体で行っていきます!

ちなみに私は終始、自分の娘が一生懸命頑張っている姿を
見守る様な感覚で、気が気ではなかったです…w

頑張った見目さんにはご褒美に、
カフェで期間限定のあまーいドリンクをプレゼントしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚