みなさん、こんにちは〜!
アドウェイズの見目です



3月も後半に入り、
セミナーも本格的にスタートしましたが…

ついに、先日セミナーの司会デビューしてきました


緊張で、ブルブル震えていましたが、
先輩たちのサポートのおかげで、
なんとか乗り切ることができました



セミナー終わりに、
野口さんがコーヒーをご馳走してくれて…

うう…
先輩たちのおかげで、
毎日、楽しく前向きに頑張ることができています!

(※セミナーデビューの詳細は、前記事をご覧ください)






そんな、素敵な先輩たちに囲まれ
奮闘してる毎日ですが…




なんと、
先日の3月11日
新卒採用チームの竹田さんと野口さんのお誕生日でした


(なんと、なんと、お二人のお誕生日は同じ日なんです)




みんな、拍手〜!!!
パチパチ〜!!!



なんと、おめでたい!!!





日頃の感謝の気持ちを込めて、
採用チームでお誕生日のお祝いをしました

IMG_7366
おいしそう〜


(ちなみに、私たち採用チームは、みんなあだ名で呼び合ってるんです
とても楽しくて和気あいあいとしたチームです)



IMG_7367
(照れ笑いする竹田さん




竹田さん、野口さんを含め 
採用チームの先輩たちには
本当に毎日お世話になっています


特に、竹田さん、野口さんとは
出張に同行させてもらうことが非常に多く、
時には厳しく、時には優しく
指導してもらっています。



これからも、
お二人含めた先輩たちの
背中を追い続けたいと思います








さてさて、
まだまだセミナーも続きますが
引き続き、頑張っていきたいと思います





セミナーの情報は、



とっっっても人気で
すぐ満席になっちゃうので、
ご予約はお早めに〜