みなさん、こんにちは〜!
アドウェイズの野口です( ̄▽ ̄)

今日はなんと九州は長崎から記事を書いております
アドウェイズは全国各地で新卒採用を行なっており、採用チーム数名で全国を駆け回っています!

今回は長崎にて会社説明会を開催しました!
そしてなんと頼もしい助っ人が参戦!

2019年度内定者(広告企画営業)で長崎在住の若山くんが説明会で就活やアドウェイズに決めた理由などを話してくれました
若山くんも丁度一年前に長崎で行われたセミナーに参加をし、アドウェイズを知ったのです…
時が流れるのは早いですね

「早く上司になりたい!笑」「結果を出して役職について、チームをまとめたい!」と意気込みをプレゼンしてくれました。

アドウェイズは年齢や性別関係なく結果を評価する社風なので、最短で入社2年目で役職に就いている社員もいるんですよ

全身で応援のエールを送る野口でした

さてさて今日これから鹿児島へ移動し、鹿児島大学で開催される採用イベントに参加予定です!
それでは行って来まーす( ̄▽ ̄)!