みなさん、こんにちは!
アドウェイズの見目です


いよいよ今年も12月に突入し、
一気に寒~くなりましたね!!!


先日、仕事終え帰ろうとしたら、
ビルのエントランスに
おっきなクリスマスツリーが飾られていました

クリスマスツリー

これ実物、かなり大きいんですよ~!



現在、アドウェイズではセミナーを開催しておりますが、
東京に関しては、アドウェイズの東京本社で行っているので
ぜひ来社される際は、チェックしてみてください

セミナーの予約はこちらからエントリーいただくと出来ますので
みなさんのご来社、お待ちしております~




ちなみに、わたしは先日
六本木ミッドタウンのイルミネーションを見てきました~

ropponngi

シャボン玉も飛んでいて(期間限定らしいです!)
とっても幻想的で綺麗でしたよ



どうやら、クリスマス付近になると
ものすご~く混雑するらしいのですが、
わたしが行った時は、とても空いていたので
是非是非みなさんも行ってみてくださ~い